ウェイトゼロの効果は嘘?痩せない?気になる効果を検証

気になるダイエットサプリのウェイトゼロ。

あの広瀬すずさんが愛用してるとか、海外の芸能人に愛用されている、

などといった噂をよく聞くダイエットサプリです。

ただ、ちょっと怪しさを感じますよね…。

効果は本当なのか?嘘なんじゃないか?

気になる方も多いと思います。

そこで、当サイトでもウェイトゼロについて調べてみました!

ウェイトゼロの効果は嘘じゃない?口コミを調査!

まずは利用者の口コミから、ウェイトゼロの効果の真偽を確かめてみます!

口コミ1 18日で15kg減!

正直半信半疑でウェイトゼロのモニターに応募しました。

だけど、飲んでみてびっくり!

本当に痩せました!

しかも、18日で15kgっていう驚きの結果に。

これ以上飲むと痩せすぎそうで怖いので、飲むのを止めました(笑)

口コミ2 他に何もしていないのに10kg減りました

飲むだけで痩せるなんて、絶対嘘!と思って正直バカにしていました。

でも、飲みはじめて一週間くらいで信じられないほど体重が減り始めました。

他に何もしてないのに、こんなに落ちるなんて、なんだか魔法みたいです…。

ウェイトゼロの効果は本物でした。

以上、ウェイトゼロの口コミを紹介しました!

口コミを見る限り、ウェイトゼロの効果は本物のようです。

皆さん口を揃えておっしゃっていたのが、

嘘だと思ったら本当に痩せた!というコメント。

広瀬すずさんの写真は本当かどうかはわかりませんが、

実際、フェイスブックやツイッターで写真を投稿している方も多いです。

気になる方は、一度ウェイトゼロを試してみてはいかがですか?

夏までに痩せたいけど、辛いダイエットは無理!!

という方にこそ、魔法のようなウェイトゼロのサプリは力になってくれそうです。

⇒ウエイトゼロの公式サイトはこちらから

一体どんな成分で痩せるのか?効果の秘密は?

続いてはウェイトゼロの成分について調べていきます。

一体どのような成分で、魔法のような痩せる効果は発揮されるのか?

しっかり見ていきましょう!

朝と夜で成分が異なる!?飲むタイミングに応じた効果を引き出す!

ウェイトゼロは朝飲むのと夜飲むので異なる錠剤が使われています。

それぞれの時間帯に必要な痩せる成分が異なる、ということですね。

朝…脂肪分解効果を高める成分。

夜…排出を高める成分。

と言う形になっています。

朝は活動的に脂肪をどんどん分解し、

夜は蓄えたものを外に排出しやすくする、

という2つの効果があるんですね。

これは、非常に説得力のある成分配置だと感じました。

朝と夜、それぞれの成分の内、

代表的なものを見ていきましょう!

朝の成分

L-カルニチン

脂肪燃焼を行う細胞内のミトコンドリアに、

中世脂肪の分解によって生じた脂肪酸を届ける。

その結果、脂肪燃焼作用が爆発的に促進される。

シトラスアランディウム

体内に蓄積されている余分な脂肪を分解。

身体の新陳代謝がアップするため、運動しなくても

脂肪を燃焼し続ける。

黒胡椒抽出物

血行促進作用があり、体脂肪の燃焼を促す。

また、多くの栄養素を体内に吸収しやすくする作用があり、

その結果取り入れた成分の効果が高まる。

夜の成分
ハネセンナエキス:別名キャンドルブッシュ

高い解毒作用があり便秘解消に効果的。

タンニンが豊富に含まれていることから、脂肪燃焼にも効果を発揮する。

酸化マグネシウム

便秘薬等で広く利用されている。

水分の体内への吸収を抑制し、腸内に水分をキープ。

その結果、便が柔らかくなり排出しやすくなる。

有胞子性乳酸菌

熱や胃酸に強く、生きたまま腸に届く乳酸菌。

腸内環境を整え便通改善に役立つ。

野草発酵エキス末

腸内環境を整え、身体に不要な毒素を排出する。

また、食欲を減退させる効果がある。

ケフィア粉末

腸内細菌である善玉菌を増やし、悪玉菌を減らす。

便通改善に効果的。

などなどです。

朝は脂肪を燃やし、夜は便通を整え余分なものを外に排出する。

徹底した成分配置ですね。

まだまだ紹介しきれないほど成分は多く、

そのどれもが脂肪を燃やすか便通を整える効果を持っています。

成分を調べたところで、ウェイトゼロの効果にかなり信憑性が持て始めました。

口コミはやはり嘘ではなく、本当に効果があるようです。

ウェイトゼロはまだまだ沢山の成分があります。

気になる方は公式サイトをご覧下さい。

⇒ウエイトゼロの公式サイトはこちらから

副作用はない?危険な成分が入っていないか調べました!

ここまで、ウェイトゼロの効果を調べてきました。

どうやら、効果が高いのは嘘ではなく、本当に痩せるようです。

ですが、そうなると次に気になるのは、飲んで副作用はないか?危険はないか?

というところではないでしょうか。

そこで、続いてはウェイトゼロの副作用を調べてみました!

危険な成分は入っていない。基本食品由来の成分!

先ほどウェイトゼロの成分を見てもらいましたが、

その成分はどれも食品由来のものでした。

薬品は入っていないので、危険な副作用はなさそうです。

ただし、成分の中には便通を改善するものが多いです。

そのため、人によっては下痢などを引き起こす可能性があります。

それはウェイトゼロが効いてる証拠ではありますが、

あまりに長引く場合は医師に相談してみてください。

口コミで副作用を感じた人がいない!

ウェイトゼロの口コミを調べましたが、

副作用を感じた人はいませんでした。

ウェイトゼロは実に多くの方が飲んでいるので、

それだけ沢山の人が飲んで副作用を感じた人がいない、

というのは安心出来るのではないでしょうか。

痩せすぎ注意!体重管理は徹底して!

副作用はないですが、痩せすぎには注意が必要です。

ウェイトゼロは18日分ですが、痩せる人は1週間ほどでも効果を感じています。

痩せたい体重まで下がったら、すぐにウェイトゼロを飲むのを中止しましょう。

痩せすぎは危険です。

ウェイトゼロは、副作用のリスクの低いダイエットサプリです。

ただし、効果が高いため、飲み過ぎには注意が必要。

体重管理を徹底して、目標となる体重になったらすぐにウェイトゼロを捨てちゃいましょう!

⇒ウエイトゼロの公式サイトはこちらから

ウェイトゼロの飲み方は?

ウェイトゼロの効果と成分を見てきました。

続いては飲み方を見ていきましょう。

どんなに効果が高くても、飲むのが大変だったら長続きしませんもんね。。

ダイエットサプリを継続する上で大事な飲み方。

しっかり見ていきましょう!

基本は朝晩飲むだけ!

ウェイトゼロの飲み方ですが、とっても簡単です。

朝と夜の2回にそれぞれ専用のサプリを飲むだけ。

朝用と夜用があるので、飲むタイミングには注意しましょうね。

ただ、薬ではなくサプリなので、過剰に心配になる必要はありません。

うっかり飲み忘れてしまった時は、気づいた時に飲めばOKです。

ただし、一日に2錠など、用法用量を超えた飲み方をすると、

過剰に痩せる危険があるのでやめましょう。

ウェイトゼロの飲み方の注意点はそれだけです。

朝と夜に忘れずに飲むだけ。

それだけで18日後には憧れの細身の身体になれる!

そう思うとワクワクしますね。

⇒ウエイトゼロの公式サイトはこちらから

通販情報!価格やお得な販売店は?

ここまでウェイトゼロの効果を見てきました。

効果が高いと、自分も試してみたい!

と感じた方もいるのではないでしょうか?

そこで、続いては通販情報を紹介します。

販売店は公式サイトのみ!

ウェイトゼロの取扱い店は、今のところ公式サイトのみです。

そもそもが限定販売ですので、

一般のドラッグストアや大手通販サイトの楽天、アマゾンなどでは取扱いはありません。

ウェイトゼロを購入するなら公式サイトを利用するしかありません。

公式サイトは個数に応じて割引が!

公式サイトには、個数に応じて様々な価格で販売されています。

それぞれの価格を紹介します。

なお、1個は18日分です。

目標体重マイナス5kg!お試し1個:2,980円(+送料648円)

目標体重マイナス10kg!3個セット:8,940円(送料が無料に!)

目標体重マイナス15kg!5個セット:14,900円

特別セット!10個セット:26,820円

となっております。

10個セットだと、1個分が無料になる計算になっています。

とはいえ、ちょっと痩せたいから10個もいらないかな…。

という方は、まずはお試しの1個を買ってみると良いと思います。

自分の痩せたい体重に合わせて、適切な個数を買うようにしましょうね。

興味のある方は、ウェイトゼロの公式サイトをご覧下さい!

ウェイトゼロの嘘のようなダイエット効果で、

夏までに痩せてやりましょう!

⇒ウエイトゼロの公式サイトはこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする