トリニティーラインの定期コースの価格、解約条件を紹介!

トリニティーラインジェルクリームプレミアムは、トリニティラインの中でもいちばん人気の商品です。

これ1つで疲れたお肌の悩みは解決!

95%以上もの美容成分が含まれていて、しっかり潤いを与えてくれます。

そんなトリニティーラインジェルクリームプレミアムをお得に購入することのできる”定期コース”があります。

継続したお手入れを応援してくれるとっても便利でお得なコースになっていますので、ご紹介していきますね。

トリニティーラインは通販で購入するのが一番お得!

トリニティーラインジェルクリームプレミアムは、トリニティーライン通販で定期購入されるのがいちばんお得です。

定期コースではじめられる場合、初めてのお客様お一人様一回一個に限り通常価格の半額1,900円でご購入できます。

また、通常価格4,104円(税込)でのご購入に比べ、定期コースでは1年間で4,930円もお得になります。

調べてみたところ、楽天では最安ショップでの販売でも通常価格での取扱いしかなく、amazonでは定期おトク便で1個3,150円となっています。

なお、トリニティラインジェルクリームプレミアムは本来公式ショップ以外では取扱いされていませんので偽物にはご注意下さい。

トリニティーライン通販の定期コースでは、”いつでも10%OFF!””送料・手数料無料””ポイントが貯まる”など、まだ他にもいくつか嬉しいメリットがあります。

詳しくは公式サイトでご確認下さい。

トリニティーライン通販の申し込み・支払い方法

では、お得な定期購入の申し込み方法についてお伝えしていきたいと思います。

トリニティーライン通販の定期コース申し込みは、電話もしくはホームページからとなっています。

支払いは、代金引換・クレジットカード・振込みのいずれかになります。

トリニティーライン通販の開始・解約は自分のタイミングで

定期コースを申し込んでしまうとなかなか解約できないのでは…と不安になるかもしれませんが、いつでも解約できるのでご安心下さい。

ご自分の都合とタイミングでいつからでも始められていつでもやめられます。

使ってみたい!と思ったら、まずは軽い気持ちでお試しされるのもいいですね。

⇒トリニティーラインの公式サイトはこちらから

トリニティーラインの解約条件を紹介!条件はとても簡単!

トリニティーラインジェルクリームは、公式サイトで定期購入されるのが断然お得です。

でも、定期コース申し込みしたはいいけれど、「もし合わなかったらどうしよう?」「ある程度の期間続けてからじゃないと解約できないんじゃ?」なんて不安がありますよね。

そんな心配はいりませんのでご安心下さい。

では、解約条件と解約方法についてお伝えしていきますね。

トリニティーライン解約の条件

解約するにあたっては、公式サイトから確認してみたところ、”次回お届けの10日前までに連絡すること””解約は電話でのみの対応となります”の2つだけが条件となるようです。

例えば、1月20日にお届け日を設定している場合は、10日前の1月10日までに電話をしましょう。

トリニティーライン解約の方法

解約をご希望される場合は、<定期便窓口:0120-144-356>へ電話して、トリニティーラインの定期コースを解約したい旨お伝え下さい。

年末年始以外は年中無休で9:00~21:00の間対応されています。

電話1本で済みますので、とってもお手軽です。

ただ理由は聞かれますので、”肌質に合わない””経済的にちょっとしんどくなってきた”などの答えを準備しておきましょう。

なお、ホームページからやメールでは解約できませんのでご注意下さい。

トリニティーラインの定期コースは1回からでも解約できる?

トリニティーラインの定期コースを初めて申し込んだ場合、初回のみ1,900円の格安キャンペーン価格で購入できます。

その1回のみでも解約できるのでしょうか?

できます。

キャンペーンの1回だけの購入では解約できないのではないかと不安を感じて申し込みを躊躇っておられるようでしたら、そんな不安はまったく不要です。

一定期間は解約できないとか解約したらペナルティがあるとか、そんな縛りは一切ありません。

トリニティーライン解約は手軽に行えますので、キャンペーン価格でお得に購入できる1回のみでもお試しされてみてはいかがでしょうか?

⇒トリニティーラインの公式サイトはこちらから

利用者の口コミは?喜びの声が続出!

たくさんの美容成分が含まれていて保湿効果が高く、エイジングケアに効果的なトリニティーラインジェルクリーム!

メディアでも話題になっていますが、実際に使ってみた人たちの評判はどうなのでしょう?

使い心地を体験・実感した人たちの感想や体験談など生の声を聞いてみたいですよね。

そこで、寄せられているトリニティーラインの口コミをチェックしてみました。

公式サイトに多数喜びの声が!

・外出先や旅先でも、トリニティーラインジェルクリームひとつで手軽にきちんとケアできます。

・オールインワンジェルなので簡単にお手入れでき、クリームなのにベタつかずしっかり肌に浸透してみずみずしい付け心地です。

・化粧水・美容液・保湿クリームなどひとつずつ揃えるとどうしても高くついてしまいますが、トリニティーラインジェルクリームだとこれ一つで何役もこなしてくれるので重宝しています。

・これまで何年もいろいろ使ってきましたが、やっと自分に合った化粧品に巡り合えました。

・洗顔後、トリニティージェルクリームひとつでスキンケアがしっかりできるのでお化粧時間が短縮されました。

悪評、悪い口コミを調べてみました

@コスメでもやはり良い評価の口コミが多かった中、悪評を探してみました。

・トリニティーラインジェルクリームひとつだけでは物足りない気がします。

・お肌が潤っているのかが疑問で、ぷるんとした感じは得られませんでした。

・シミにはまったく効きませんでした。

トリニティーラインの口コミ評価まとめ

トリニティーラインジェルクリームに対する口コミは、良いコメントの方が多く寄せられていました。

人それぞれ感覚や肌質が違うのでまったく同様の効果が得られるとは限りませんが、口コミから好評価の方が断然に多いことが分かりました。

シミに対する効果を実感するのは難しいかもしれませんが、”薄くなったような気がする”との声もあったので長い目で見てみるのもいいんじゃないでしょうか?

トリニティーラインジェルクリームは初回はキャンペーン価格でとっても安く購入できます。

使ってみてなんとなく違うなと思った場合でも簡単に解約できますので、ご心配はいりません。

まずはご自分の肌で実際に感じてみて下さい。

⇒トリニティーラインの公式サイトはこちらから

トリニティーラインの成分から見えた効果は?!

歳を重ねるにつれ、シミ・しわ・くすみ・たるみ…お肌の悩みはどんどん増えていきます。

きちんとお手入れしていれば肌トラブルを回避できるんでしょうけど、忙しいとそうそう時間をかけていられません。

トリニティーラインジェルクリームなら、これひとつであっという間にエイジングケアできます。

そんなとっても便利なトリニティーラインジェルクリームですが、具体的にはどんな成分が含まれていてどんな効き目があるのでしょう?

口コミで感じたトリニティーラインの効果について、ジェルクリームに含まれている成分と合わせて検証していきたいと思います。

トリニティーラインジェルクリームはしわに効果が?!

トリニティーラインジェルクリームは、水を全く加えず95%以上48種類もの高濃度な美容成分が配合されています。

この濃厚な美容成分がみずみずしい潤いとぷるんぷるんの張りをお肌に与えてくれます。

結果として、乾燥からしっかり守ってくれるので小じわが目立たなくなるというトリニティーラインの効果が得られるのです。

トリニティーラインジェルクリームのシミに対する効果は?

シミができるいちばんの原因は、肌の乾燥や紫外線による肌ダメージによるものです。

一旦できてしまったシミを消し去ることはなかなか難しいですが、シミができるのを予防する方法はあります。

シミ対策として一番良いのは、お肌の乾燥を防いでしっかり保湿することです。

トリニティーラインジェルクリームには保湿成分のセラミドがたっぷり配合されているので、乾燥したお肌に潤いを与えて保湿力を上げてくれます。

これがシミの予防・改善効果につながります。

トリニティーラインがシミに効果があると言われているのはこのためでしょう。

トリニティーラインジェルクリームはお肌に優しい?

トリニティーラインジェルクリームは無香料・無着色・ノンアルコールなので、弱りがちなお肌にも優しい使い心地になっています。

アレルギーテストはもちろん乾燥性敏感肌の方へのパッチテストや連用テストもされていますので安心感が高いです。

定期コースのキャンペーン格安価格1,900円でトリニティーラインジェルクリームをお得に購入、実際使ってみてお肌に合わなかった場合は1回のみの購入でも解約できます。

ぜひ一度お試し下さい。

⇒トリニティーラインの公式サイトはこちらから

トリニティーラインの効果的な使い方を紹介

トリニティーラインジェルクリームは95%以上もの美容成分が配合されている、お肌を大事に思う女性に嬉しいジェルクリームです。

トリニティーラインジェルクリームには潤い・ハリ・弾力・キメ・つやをもたらしてくれる48種類もの美容成分が含まれています。

そんなにも魅力的な美容成分がたっぷり含まれているのですから、お肌にとっていちばん効果的な使い方をしたいですよね。

どんな風に使ったら最も効果が得られるのでしょう?

トリニティーラインジェルクリームの効果的な使い方~①基本的な使い方

トリニティーラインジェルクリームは「正しい量」と「使い方」でその実力を最大限に実感することができます。

基本的な使い方と正しいお手入れ方法を知っておきましょう。

1.洗顔後、トリニティージェルクリームを手の平にパール2粒分とって、額・両頬・鼻・あごにのせます。

2.指の腹を使って力を入れずやさしく肌に馴染ませます。

3.仕上げに両手で肌を包み込むようにしばらく押さえておくと、ジェルクリームがしっかり浸透していきます。

トリニティーラインジェルクリームの効果的な使い方~②乾燥予防

トリニティーラインジェルクリームは、それ一つでお肌を健やかに優しく守ってくれる優れものです。

たったパール2粒分塗るだけでしっとりもちもちした肌感が得られます。

もし乾燥が気になるようでしたら、目元や口元などの乾燥しやすい部分に重ねづけしましょう。

また、トリニティーラインジェルクリームでパックをするなどのスペシャルケアもお勧めです。

洗顔後、やや多めにトリニティージェルクリームを塗ってお風呂で半身浴。

毛穴が開いていくとともに、美容成分いっぱいのジェルクリームがお肌の奥までじんわり浸透していきます。

また、お風呂上がりにいつも通りトリニティージェルクリームを塗って、しばらくラップを貼っておけばパック効果が得られます。

トリニティーラインジェルクリームの効果的な使い方~③注意事項

トリニティーラインジェルクリームの使用は1回につきパール2粒分の適量を守りましょう。

しっかり浸透させたいからといって強くこすると肌にダメージを与えてしまいます。

マッサージするように優しく丁寧になじませて下さい。

マッサージしてゆっくりなじませることでジェルクリームの浸透度は上がりますし、血の流れがよくなるのでくすみ改善にもつながります。

また肌も気持ちもリラックスできて、マッサージすることで得られるメリットはいっぱいです。

トリニティージェルクリームを塗る効果的なタイミングは、洗顔や入浴の直後です。

ぬるま湯でしっかりと洗顔した後にタオルで優しく水分を押さえ拭き、すぐに塗るとお肌が美容成分をしっかり取り込んでいってくれます。

トリニティーラインジェルクリームに興味がある方は、まずはお試し!

トリニティーラインジェルクリームは優秀なオールインワンジェルなので、たった一つでエイジングケアが出来ます。

化粧水→乳液→美容液といった手間はまったくいりません!

試してみたいと思われたなら、定期コースのキャンペーン価格で1つ購入されるのがいちばんお得です。

定期コースを申し込んだからといって縛られることはなくいつでも解約できますので、まずはお得に手に入れて試してみて下さい。

⇒トリニティーラインの公式サイトはこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする