雑穀麹の生酵素は痩せる?痩せない?効果と口コミを紹介!

最近ダイエットをしても中々痩せない。

若い頃はちょっと頑張れば痩せることが出来たのに…。

そんな悩みをお持ちのあなたは、酵素不足かもしれません。

酵素は、身体の脂肪を燃焼させる「基礎代謝」の原動力になります。

だけど、酵素は加齢と共に、体内からどんどん失われていきます…。

そこで、サプリなどで酵素を補給することが、ダイエットを成功させる近道なんですね。

当記事では、最近話題の酵素サプリ『雑穀麹の生酵素』を紹介します。

酵素ダイエットに興味のある方はぜひご覧下さい。

⇒雑穀麹の生酵素の公式サイトはこちらから

酵素不足はダイエットの大敵!?雑穀麹の生酵素の効果を紹介!

酵素サプリは色々あってどれを買えばいいかわからない。

そんな方には、今人気の「雑穀鞠の生酵素」をおすすめします。

一体、他のサプリと何が違うのか?

効果、成分をしっかり紹介していきます。

麹の力で脂肪の元をしっかり分解!

雑穀麹の生酵素に含まれている成分は、7種類の雑穀から作られた麹酵素です。

この麹には炭水化物をブドウ糖に分解するアミラーゼ。

タンパク質をアミノ酸に分解するプロテアーゼ。

脂質を脂肪酸に分解するリパーゼ等の酵素が30種類以上も含まれています。

脂肪の元になる、「炭水化物」、「脂質」、「タンパク質」を効率よく燃焼させる配合。

これだけダイエットに特化した成分の酵素サプリは他ではあまり見たことがありません。

酵素だけじゃない!ダイエットを促進させる成分たっぷり!

雑穀麹の生酵素には酵素以外にもダイエットに役立つ成分がたっぷり入っています。

茶カテキン … コレステロールを抑える効果や血糖値の上昇を緩やかにする効果

チアシード … 水分を含むと10倍に膨らみ空腹をサポート

酵母 … カロリーの吸収量を減らしたり、便秘の改善に役立つ

さらには、ダイエット中に不足しがちなビタミン11種類、ミネラル7種類も配合。

ダイエットに必要な成分が幅広くサポートされています。

ダイエットも科学的に行えば、無理なく手軽行う事が出来ます。

雑穀麹の生酵素で、健康的に手軽に、ダイエットしていきましょう!

⇒雑穀麹の生酵素の公式サイトはこちらから

気になる雑穀麹の生酵素口コミをチェック!痩せる?痩せない

話題の生酵素としてめざましテレビでも紹介された「雑穀麹の生酵素」。

テレビだけではなく、様々な雑誌で紹介され、メディアでも注目を集めています。

でも1番気になるのは、「飲むだけで本当にダイエットに効果があるのかどうか」ですよね。

それでは、実際に使用されている方の口コミを元に効果をチェックしていきましょう。

無理なく続けられる!(40歳女性)

食事制限だけでは痩せないと悩んでいたときに「雑穀麹の生酵素」と出会いました。

40歳以上のダイエットサポートにも良いと評判が良かったので期待して始めました。

食事制限や体を動かしたりする無理なダイエットではないので私には合っています。

きれいになったと褒められた!(53歳女性)

食事量は若い頃と同じなのに、いつの間にかおばさん体型に・・・。

このままではだめだと思い「雑穀麹の生酵素」を始めました。

実感するまでに3か月程度かかりましたが、今のスタイルに満足!

娘にも「ママきれいになった!」と褒められました。

3週間目から効果を実感!(55歳女性)

同窓会までに、あの頃の自分を取り戻したい!と一念発起して飲み始めました。

3週間目くらいから効果を実感。

同窓会では「若いね」「変わらないね」と言われて感動です!

これからも続けて、いつまでも若々しくいたいと思います。

このように、口コミから見てみるとしっかり効果を実感している方が多数いました。

すぐに実感出来るというよりは続けることで効果を実感した方が多いようです。

ダイエットが続かず、痩せないと諦めていた方。

食事制限や運動が苦手な方。

飲むだけで手軽に続けやすい「雑穀麹の生酵素」で、口コミの皆さんのように理想の自分を手に入れましょう!

⇒雑穀麹の生酵素の公式サイトはこちらから

雑穀麹の生酵素の副作用は?成分や安全性について調べてみました

雑穀麹の生酵素は1日2粒を目安に、毎日継続して飲むことで効果のあるサプリメントです。

しかし、毎日口にするものなので、副作用が出たりしないか心配になりますよね。

そこで、雑穀麹の生酵素に副作用が無いか安全性を調べてみました!

含まれる成分に安全性は?

ダイエットをしっかりサポートしてくれる雑穀麹の生酵素。

しかし「過剰摂取を避け、1日目安量をお守りください。」との注意書きも。

雑穀麹の生酵素にはダイエット中に不足しがちなビタミンがたっぷり入っています。

このビタミン類は、過剰摂取すると下痢や嘔吐、吐き気の原因に。

また内臓脂肪を減らしたり、中性脂肪を抑える働きのあるデキストリンにも注意が必要です。

過剰摂取で下痢や腹痛の原因となることもあるようです。

ですが、これは過剰摂取した際の症状で、正しく飲めば副作用の心配はありません。

また、雑穀麹の生酵素は静岡県内のGMP認定の国内工場で作られています。

そういった面でも品質や安全性が、非常に高いサプリメントだということが分かりました。

副作用が出ないようにするには?

まずは、1日の目安量をきちんと守ること。

痩せないからと大量に摂取してしまうと、上記のような症状が出るおそれがあります。

それから、原材料の一部にやまいも、小麦、大豆、リンゴが使われています。

食物アレルギーのある方は、雑穀麹の生酵素の購入を検討する前にしっかりと確認して下さい。

毎日の食事では補えない栄養素がたくさん含まれている雑穀麹の生酵素。

効果的に取り入れて、健康的にダイエットを始めてみませんか?

⇒雑穀麹の生酵素の公式サイトはこちらから

雑穀麹の生酵素の効果的な飲み方や飲むタイミングは?

ダイエットのために飲むサプリメント。

せっかくなので効果的に飲みたいですよね。

いつ飲むと効果を発揮しやすいのか、飲み方や飲むタイミングをご紹介していきます。

雑穀麹の生酵素の飲み方は?

飲み方は1日2粒を目安に、毎日決まった時間に飲むだけ!

たったこれだけなので、どんな方でも手軽にダイエットを始められるのが魅力の1つです。

また、サプリメントのいい所は、ドリンクタイプ等と違い、味が全く気になりません。

味の好みを気にせず、取り入れられるのも嬉しいですね。

飲むタイミングは食前がオススメ!

雑穀麹の生酵素にはダイエットをサポートしてくれる成分として「チアシード」が配合されています。

このチアシードは、水分を含むと10倍に膨らむという性質を持っています。

そのため、雑穀麹の生酵素を食前に飲むことで、胃の中で水分を吸収。

チアシードがお腹の中で膨らみ、満腹感が得られるので、食べ過ぎを防いでくれます!

食前に飲むのがオススメな理由は他にも!

酵素には、体内に入ってきた食べ物を分解する力があります。

雑穀麹の生酵素には、良質な酵素がたくさん含まれているのはもうご存知ですよね。

脂肪の元になる「炭水化物」、「脂質」、「タンパク質」を効果的に分解する酵素。

食前に飲むことで、食べたものを効果的に分解し、余計な脂肪を吸収しにくくなります。

飲んでも痩せない、という方は飲み方を見直してみると良いかもしれません。

⇒雑穀麹の生酵素の公式サイトはこちらから

雑穀麹の生酵素を始めるなら公式サイトでお得にスタート!

雑穀麹の生酵素は、公式サイトの他にも楽天やアマゾン等の様々なショップで購入出来ます。

そんな雑穀麹の生酵素を、格安でお得に始められると嬉しいですよね。

数ある通販サイトの中で、どこの通販サイトで購入すれば1番お得なのか。

実は、1番お得に始められるのは「公式サイト」なんです!

公式サイトならではの特典やキャンペーンがあるので、ぜひチェックしてみて下さい。

公式サイトがお得な理由

通常、1袋4,522円で販売されている雑穀麹の生酵素。

公式サイトで購入すると、初回はとてもリーズナブルに購入することが出来ます。

その価格はなんと、89%オフの送料込みで500円!

他の通販サイトに比べて、4,052円もお得に購入出来る計算になります。

1ヶ月ワンコインなので気軽にお試し出来るのが嬉しいですね。

定期購入で飲み忘れの心配なし!

公式サイトでは、定期購入の「トクトクコース」というものがあります。

定期的に雑穀麹の生酵素が届くので、飲み忘れや、注文のし忘れが無くなるのでオススメ!

しかも、2~4回目は13%オフの3,960円。

5回目以降もずっとお得な価格が続きます。

口コミでは、続けることで結果が出た方が多くいらっしゃいました。

長く続けるためにも、定期購入でお得に始めるのがダイエットの近道と言えますね。

他の通販サイトでは、1回1回注文しないといけないので面倒。

注文のし忘れで、痩せないままダイエットが終わってしまった。

そんな方も、ぜひ公式サイトの定期購入で、お得に雑穀麹の生酵素でダイエットを初めてみてはいかがでしょうか?

⇒雑穀麹の生酵素の公式サイトはこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする