王妃の白珠は危険?効果は嘘!?口コミ、成分を調べました!

チュラコスから発売されている、話題の美白クリーム『王妃の白珠(おうひのはくじゅ)』。

2017年に発売されるや否や、非常に人気になっていますよね。

非常に効果が高い!と言われている反面、

もしかして危険なんじゃ?副作用があるんじゃ?

なんて不安を感じている方もいると思います。

そこで当記事では、王妃の白珠に危険はないか?

安全性について、口コミと成分から調べました!

王妃の白珠が気になっているけど、

危険性、副作用が不安…。

効果は本当なのか、嘘なのか…。

そんな風に気になっている方はぜひご覧ください。

⇒王妃の白珠に興味のある方はこちら

王妃の白珠を使って危険を感じた方はいる?口コミ調査!

王妃の白珠に危険はないか?を調べるなら、利用者の口コミを見るのが一番ですよね。

そこで、大手口コミサイトのアットコスメを調べてみました。

アットコスメの評判と口コミは?

王妃の白珠は、アットコスメで★5.0(7点満点)の高評価。

口コミ件数も163件と多くの口コミが集まっています。

2017年発売でこの件数は非常に多いですよね。

★5.0ということで、非常に多くの方が、

『肌が白くなった』、『シミが薄くなった』といったコメントをしていました。

一方、肌荒れを起こした人はいないか?と調べてみましたが。

肌が荒れたといった危険な副作用を報告している方はいませんでした。

アットコスメでは、敏感肌の方の口コミも多いのですが、

敏感肌の方でも問題なく利用出来ていました。

敏感肌の方でも、『肌がキレイになった』、『毛穴が目立たなくなった』

と嬉しい効果をたくさん報告されていましたよ。

口コミを見たところ、王妃の白珠に危険性はないと判断して良さそうです。

いざとなったら返金保証が使える!

王妃の白珠の危険性について、口コミをみてきました。

口コミを見る限り、危険を感じた方はいないようです。

とはいえ、皆が大丈夫だからといって、自分が安全とは限らない…。

と不安な方も多いと思います。

しかし、王妃の白珠には、そんな方に優しい、『30日間の返金保証』が付いています。

これは、初回購入30日以内に限り、商品が合わなければ返金してもらえる、というサービスです。

王妃の白珠を使ってみて、もし肌荒れなど危険な副作用を感じたら…。

30日以内に返金保証を利用すれば、返金の手数料以外支払わずに王妃の白珠を利用することが出来ます。

副作用が心配な方も、これなら気軽に試してみることが出来ますよね。

また、30日間の返金保証が付いていることが、王妃の白珠の信頼性にもつながっていると思います。

商品に自信がなかったら、こんなサービス付けるわけないですもんね。

また、初回の購入リスクを低くするため、

初回キャンペーン価格として、77%OFFで購入することも出来ます。

他の人が大丈夫でも、自分に合うかどうかは使ってみないとわからない。

王妃の白珠に興味がある方は、1度お試ししてみてください。

⇒王妃の白珠の公式サイトはこちらから

王妃の白珠の成分は?効果の秘密と危険性を調査!

先ほどまでは、王妃の白珠について、アットコスメの口コミを見てきました。

続いては、王妃の白珠の成分について調べていきます。

果たして、どんな成分が入っているのか?

効果の秘密は?危険な成分はないか?

気になる成分情報を追っていきましょう。

王妃の白珠の美白効果の秘密は?

王妃の白珠を使うと美白になる!と評判ですが、

一体どんな成分によるものなのでしょうか?

まずは、王妃の白珠の成分を調べていきましょう。

誰もが白肌になる!?汚れを吸着する秘密の成分!

美肌を作る秘密の成分。それは、「沖縄くちゃ」にありました。

「沖縄くちゃ」って初めて聞く方も多いかもしれません。

これは、沖縄で昔から愛用されてきた、泥岩パックなんです。

古くは琉球王朝の時代から、沖縄女性の美容アイテムとして利用されてきました。

「沖縄くちゃ」の特徴は、汚れの吸着力に優れているところです。

パックとして顔に塗ることで、顔の古くなった角質や黒ずみに吸着。

肌に頑固にこびりついた汚れを剥がしてくれるんですね。

洗い流すわけではなく、くっついて取るので、

肌への負担が少ないのも嬉しいところ!

もちろん、天然成分なので副作用の危険もありません。

王妃の白珠の販売元であるチュラコスは沖縄の会社。

沖縄の方が愛用してきた天然の美容アイテムに目をつけた!ってことですね。

⇒沖縄くちゃの美白効果に興味のある方はこちら

ヒアルロン酸を超える保湿成分が肌をもちもち肌へ!

王妃の白珠の成分は、「沖縄くちゃ」だけではありません。

くちゃで顔の汚れを落とした後は、

しっかり肌を保湿して、潤いのもちもち肌へ変貌させてくれます。

その成分が、「プロテオグリカン」という美容成分!

プロテオグリカンは、かつては1g 3000万円したと言われる超高給美容成分!

ヒアルロン酸やコラーゲンを超える保湿力を持っています。

美肌にするには肌の保湿が肝心なのは言うまでもないですよね。

王妃の白珠には、潤い肌に導く凄い成分が配合されています。

プロテオグリカンは、肌や軟骨に元々存在する成分です。

なので、こちらも危険な副作用などはありません。

計12種類の美容成分が肌の潤い、ツヤ感をアップさせる!

王妃の白珠に入っている成分はそれだけではありません。

沖縄くちゃ、プロテオグリカンも合わせて、計12種類の美容成分を配合しています。

ここで、残りをまとめて紹介していきます。

【王妃の白珠の12種類の美容成分】

くちゃ

もずく

ハイビスカス花

シークワーサー果実

スクワレン

アロエベラエキス

ヨモギ葉エキス

ゲットウ派エキス

イランイラン花油

水溶性プロテオグリカン

アーチチョーク葉

サンゴ末

見てわかるとおり、どの成分も天然のものですよね。

天然の美容成分を使って、美肌に導くのが王妃の白珠の特徴です。

決して危険な成分は入っていません。

危険の少ない成分で負担なく美肌に導く!

以上が、王妃の白珠の成分についてでした。

王妃の白珠の美肌効果の秘密がお分かりいただけたと思います。

また、天然成分を使い、危険性の少ない低刺激なパッククリームなのも、

安心できて嬉しいですよね。

王妃の白珠は、初回キャンペーンとして、

77%OFFで購入することが出来ます。

興味のある方は、お得に購入出来る今のうちに、

ぜひ一度お試し下さい。
⇒王妃の白珠の公式サイトはこちらから

王妃の白珠をお得に購入するなら?通販情報を紹介!

ここまで、王妃の白珠の成分から、効果と危険性を紹介してきました。

続いては、お得な販売情報を紹介していきます。

王妃の白珠に興味はあるけど、どこで購入するのがお得なのか?

気になる方はぜひご覧ください。

楽天、アマゾンの販売状況は?

王妃の白珠の販売状況について、

まずは大手の楽天、アマゾンを調べました!

調べたところ、楽天では販売しておらず、

アマゾンでは2,480円で販売されていました。

これなら、王妃の白珠の公式サイトの方がずっとお得です。

続いては、王妃の白珠の公式サイトの価格を紹介します。

公式サイト限定!初回購入は77%OFFで2個ついてくる!

王妃の白珠の公式サイトでは、

初回購入に限り、通常8,800円が77%OFFの1,980円で購入出来ます!

これは非常にお得ですよね。

しかもこれは、王妃の白珠1個の価格ではなく、2個の価格なんです。

2個ついて、全国送料無料でこの価格になります。

尚、2回目以降の販売は、

43%OFFの4,980円となります。

いつでも解約可能な定期コース!

公式サイトでの販売は、毎月商品が届けられる「定期購入」での販売となります。

「定期購入」となると、皆さん気になるのが解約条件ではないでしょうか?

多くの定期コースは、解約までに3ヶ月かかるなど、

条件に縛りがありますよね。

しかし、王妃の白珠には、解約までの期間の縛りはありません。

使ってみて効果が実感出来なければ、

いつでも解約することが出来ます。

これは、すごく嬉しいサービスですよね。

解約だけでなく、一時休止や周期変更なども

臨機応変に対応してくれます。

30日間の返金保証でいざというときも安心!

王妃の白珠は、初回購入分に限り、

返金保証制度を設けています。

これは、もし王妃の白珠を使ってみて、

肌に合わなかった、危険を感じたといった場合に、

30日以内であれば、購入代金を返してもらえるサービスです。

返送料などはかかりますが、

商品代は実質無料で1ヶ月分お試しが出来る。

そう考えると凄く安心ですよね。

この返金保証制度も、公式サイト限定のサービスです。

公式サイトでリスクのないお得な購入を!

以上、王妃の白珠の販売情報でした。

最安値で、返金保証付きで買えるのは、

公式サイトだけです。

危険があるかも?もしかしたら私に合わないかも?

そんな風に心配な方こそ、

公式サイトで安く低リスクで購入しましょう!

まずはお試しで30日、

王妃の白珠を使ってみてはいかがですか?

⇒王妃の白珠の公式サイトはこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする