芸能人も多数愛用!キヌア・グラノーラ『クノーラ』の口コミと効果を紹介!

クノーラ

キヌアといえば、道端アンジェリカさんが以前「あさイチ」や「王様のブランチ」で紹介していたスーパーフードですよね。

他にも芸能人のローラやハリウッドスターのミランダ・カーなんかもスーパーフードに注目しているそうです。

スーパーフードの「キヌア」を手軽に摂れるグラノーラ「クノーラ」についてご紹介します。

 

クノーラは芸能人も多数愛用ってほんと?

 

クノーラの効果、口コミを調べてみると、クノーラを愛用している芸能人も多い事がわかりました!

 

日本の芸能人では、先ほど紹介したローラさんや道端アンジェリカさんなど、美容意識の高い芸能人が愛用しています。

 

さらに、海外セレブに人気が高く、愛用されている方も多いんだとか。

口コミでも評判・人気は高く、効果を実感している人も多いようです。

秘密を探るためさらに調査を進めると、クノーラの開発者がとんでもない人であることが発覚。

 

クノーラの開発者はなんとアメリカのモデル「ダニエル・コッパーマン」だったのです。

ダニエルコッパーマンといえば、ハリーポッターでおなじみのエマワトソンと共に「21 WOMEN YOU NEED」に選出された人。

アメリカのMen’s Healthの雑誌で選出されました。

 

ダニエル・コッパーマンはどんな人?

ダニエルコッパーマンはアメリカのモデルです。

シャネルやバーバリーなど高級ブランドのモデルとして活躍。

なんと栄養士の資格を持ち、フードライターやシェフ、フードスタイリストとしても活躍しています。

健康的なライフスタイルについて発信しつづけており、その注目度は日に日に高まっています。

 

そんなダニエルコッパーマンが万を持して開発したのが「クノール」なんです。

スーパーフードは毎日定期的に摂取するのが難しい食べ物です。

スーパーや薬局などでも品切れがあったり、種類が少なかったり。

また、料理などに入れて食べることが多いのですが、その料理を作る手間が結構面倒。

 

クノーラはグラノーラタイプなので、ヨーグルトやジュース、そのままでも食べることが可能です。

飽きが来にくく、手軽で、糖質やカロリーのことも配慮された「信頼出来る朝食」として今注目を集めています。

朝食を食べていないと言う人が多い現代社会。

美と健康のために、スーパーフードキヌアをはじめ、色んな栄養素を手軽に取れるクノーラ。

是非朝食のラインナップとして利用してみてくださいね。

⇒クノーラの公式サイトはこちらから

 

口コミを徹底調査!本音が気になる!

クノーラは今話題のスーパーフード「キヌア」を手軽に摂れるグラノーラです。

アメリカの有名なモデルが開発し、芸能人やモデルでも注目されています。

今回はそんなクノールの本音を調べるため、口コミを調べることにしました!

実際のところは食べてみないと分かりませんが、味や効果、手軽さなどを調査してみようと思います!

 

クノーラの口コミまとめ!

【口コミ】

ボディメイクトレーナーをしているので、ありえないほどの健康オタクです。

30歳過ぎて、食が乱れるとパフォーマンスに影響が出ることを実感。

特に朝食に重きを置くようになりました。

クノーラはグルテンフリー&スーパーフードで栄養満点のグラノーラ。

ココナッツ風味がとても優しく、噛む回数も自然に増え、健康にも良いんです。

私のジムでは食事指導も行ってるので、朝食に取り入れることをおすすめしています!

クノーラを摂りはじめてから、体の中からスッキリしたせいか美容面でも褒められるようになりました!

(ボディメイクトレーナー 30代 女性)

 

袋を開けた瞬間にバニラとココナッツの甘い香がして幸せな気持ちになります。

人工的な香料ではないことが良く分かります。

ひとくち食べるとローストしたキヌアの香ばしさがじんわり広がります。

(K.Kさん 女性)

 

1食あたり30gが目安と言うことで、心配していましたが、昼過ぎまでパフォーマンスが落ちませんでした。

小粒で少量ですが、しっかり噛み応えがあり、私には充分だなと感じています!

(M.Mさん 女性)

 

キヌアはテレビ番組でも紹介!

キヌアはあさイチや王様のブランチなどのテレビ番組でも取り上げられています。

また、雑誌やその他のメディアでも多数紹介されており、今一番注目度の高いスーパーフードです。

ボディメイクトレーナーの方や栄養管理士などもクノーラをおすすめしています。

痩せたという口コミも中にはありました。

逆に、痩せないという声もあったので、ダイエット目的の商品ではないと思います。

 

体験したユーザーの多くは、優しい味と噛みごたえ、パフォーマンスの向上やスッキリ感を感じたようです。

食べ方としてもそのままの人もいれば、豆乳やヨーグルト、スムージーと一緒に食べる人も。

サラダにかけて食べる人もいるようです。

 

調査した結果として口コミでの悪評は特に無く、評価は高いと言えると思います。

健康的で、バランスの取れた食生活のサポートとして、是非朝食や間食にクノーラを摂り入れてみて下さいね。

⇒クノーラの公式サイトはこちらから

 

期待できる効果にはどんなものがあるの?

口コミでは痩せた、痩せない、便秘が解消した、特に変化はないなど情報が錯綜しています。

口コミはあくまでも評価の大筋と参考程度のもの。

今回はクノーラに含まれている成分を調べて、成分の効能やその効果などをまとめてみました!

 

クノーラのメイン成分は?

クノーラのメイン成分はキヌアです。

キヌアはスーパーフードのひとつで、非常に栄養価の高い食材です。

人の体をつくるアミノ酸は全20種類。

そのうち体内で合成できない9種類のアミノ酸を「必須アミノ酸」といいます。

キヌアはその9種類全てを含む、驚きの食材です。

 

キヌアはそのままでは食べにくく、調理や加工が必要なため、毎日摂取することが難しいのが現状です。

このスーパーフードをもっと手軽に摂取できないかと考案されたのが「クノーラ」。

他にも様々な注目食材をブレンドし、手軽に美味しく摂取できるように工夫されています。

 

またキヌアには、植物性美容成分、鉄分、葉酸、カリウム、ポリフェノールが含まれています。

美容効果や中高年期の悩み、エイジング、スッキリ作用、還元作用などが期待できます。

 

市販のグラノーラの欠点を改善!

市販のグラノーラは炭水化物や糖分、添加物がたくさん含まれています。

それを健康にいいからと摂取するとカロリーオーバーに。

忙しい人の味方なのですが、甘くて美味しいため食べすぎの原因に。

開発者はモデルなので、そんな女性の気持ちをよく理解しています。

 

そこでクノーラは、おいしいのにグルテンフリーのグラノーラを実現しました。

そば、アマランサス、ココナッツ、チアシード、アーモンド、ヒマラヤピンクソルトなどをブレンド。

味もココナッツの自然の甘みと、ローストしたキヌアやナッツ類の香ばしさでおいしく食べられます。

 

効果としては、美容効果、健康促進、栄養不足の解消、スッキリ感などが期待できそうです。

毎日摂るものなので即効性を期待する人にはおすすめしません。

しかし、続けていくことで体は必ずなんらかの結果を表してくれます。

朝食として摂るのがおすすめ。

 

市販の糖質の高いグラノーラを使っている人、朝食を取ってない人には特におすすめです。

是非一度試してみてくださいね。

⇒クノーラの公式サイトはこちらから

 

効果的な食べ方をご紹介!

 

アメリカの人気モデルが開発者ということもあり、海外でも注目度が非常に高いクノーラ。

グルテンフリーなのに健康で栄養バランスに優れ、おいしいと評価も高いグラノーラです。

そんなクノーラの効果的な食べ方についてご紹介したいと思います。

 

クノーラの基本の食べ方とレシピ

クノーラはグラノーラになっているため、これまでのグラノーラと同様の使い方が出来ます。

レシピとしては、豆乳、ヨーグルト、スムージー、サラダなどに入れて食べるのがおすすめです。

そのままでもおいしく食べられるので、何も無い時でも安心です。
バニラとココナッツの風味で甘みもあり、ローストしたナッツ類の香ばしさもあります。

自然食材100%なので、優しい味わいが特徴。

生成された白砂糖や食品添加物、保存料などは一切使用しておらず、グレイン・グルテンフリーです。

食物繊維やたんぱく質なども豊富なため、健康やスッキリ解消に効果的です。

 

クノーラの効果的な摂取のタイミング

クノーラをいつ食べるかも効果的な食べ方においては重要です。

一番のおすすめは栄養素が不足しがちな朝です。

朝食を抜いている人が多いですが、健康的にもダイエット的にもこれはおすすめできません。

仕事や勉強などで頭や体を使い続けるのに、栄養が足りないとパフォーマンスや集中力が低下してしまいます。

また、カロリーを気にして朝食を抜くと、昼食や夕食で食べ過ぎたり、体がより脂肪を蓄えようとしてしまうこともあるようです。

そのため、朝ヨーグルトや豆乳などにクノーラを混ぜて食べるのがおすすめの食べ方です。

 

次におすすめするのが三時のおやつです。

小腹が空き始める時に、食べることで、夕食の食べすぎを抑えることができます。

本来夕食は一番カロリーを少なくしないといけないのです。

なぜなら夕食の後は基本的に活動をせず、カロリーを消費しないからです。

間食時に食べることで夕食の食べすぎを防ぐことも可能です。

 

睡眠不足も生活習慣としては重要な問題です。

朝食を摂ることで血糖値が上昇します。

このことで体内時計のスイッチが入り、夜の入眠がしやすくなることもあるそうです。

是非クノーラを摂取する時は朝食か間食のタイミングで食べてみてくださいね。

⇒クノーラの公式サイトはこちらから

 

クノーラのお得な通販情報をご紹介!一番お得なのはどこ?

口コミでも人気の高いクノーラですが、どこで購入するのがお得なのでしょうか。

またどこで取扱いしているのでしょうか。

気になる販売情報をまとめてみました!

 

クノーラの取扱い販売店情報!

クノーラは通販限定商品となっています。

ドラッグストアや薬局、ドンキホーテなどの量販店での取り扱いは現時点ではありません。

 

というわけで、通販の大手サイトアマゾン、楽天を調べてみたのですが・・・。

現時点での取扱いはありませんでした。

現在購入できるのは公式サイト一択ということになります。

 

フリマアプリやオークションサイトなどでの出品も考えられます。

しかし、個人での転売目的での出品がメインですので、偽物・本物の区別が出来ません。

また、衛生管理、安全管理と言った面でも不安が残るため、安いからと言って手を出すのはおすすめできません。

 

最安値は公式サイトの定期購入コース!

現在公式サイトではお得な定期購入のキャンペーンを実施中です。

公式サイトの中ではこれが最安値。

値段は定期コースの場合最大15%OFFで利用できます。

15%OFFは5袋以上の場合ですが、定価は3600円なので、3060円で利用できることになります。

とはいえ、値引きが無かっても結構良心的な値段ですよね。

 

定期コースの場合は3回以上の受け取りが前提となっています。

そのため、解約はそれ以降であればいつでも可能です。

4回目以降であれば、休止・再開はいつでもOKなので臨機応変に対応してくれます。

 

また、まとめて3袋以上購入すると送料無料、代引手数料が無料になりさらにお得です。

買い方も簡単で、スマホやパソコンで注文するだけでOK。

クレジットカードのカード払いも対応しているので嬉しいですね。
商品の性質上、継続しないと効果は期待できないので、お試しなどはありません。

試したいなと思った人は、まずは単品購入で、いいなと思ったらお得な定期購入コースに乗り換えるのもおすすめです。

是非話題のスーパーフード「キヌア」の力を試してみてくださいね

⇒クノーラの公式サイトはこちらから

 

 

コメントを残す