セブンデイズカラースムージーのダイエット効果は嘘?!口コミと成分を調べました

女性雑誌「JELLY」「Ray」など日本のメディアで大注目!

世界的にも評価されている「セブンデイズカラースムージー」。

その効果や評判に嘘はないのか?

実際に飲んでみた人たちの口コミ・感想・体験談や、成分について調査してみました!

 

セブンデイズカラースムージーの効果は嘘じゃない?口コミから探る!

 

それでは、さっそく口コミを見ていただきます。

 

食べ過ぎ防止になりました!(40代女性)

「届いてみると全然青汁っぽくなく、フルーツジュースみたいです!

最初は健康のために買いましたが、飲んだ後は食欲が抑えられて、ダイエットにも一役買っています。」
■飽きずに続けられます(20代女性)

「色んなスムージーを買っては試していたけど、セブンデイズカラースムージーは6つも味があるので、全然飽きません!

2ヶ月飲んでいますが、その間に3キロも落ちました。」

 

お肌とお腹の調子が良いです(30代女性)

「飲んで数日目から、トイレの回数が増えて、お腹周りからスッキリし始めました。

デトックス作用のおかげか、吹き出物も減ってきて良い調子です!

気がつくと体重も1ヶ月で2キロ減っていました。」

 

置き換えダイエットにピッタリです(30代女性)

「置き換え用にこれまで試してきた酵素ドリンクやスムージーは、味が苦手だったり、腹持ちが悪かったりして続きませんでした。

セブンデイズカラースムージーは、飽きのこない甘味で、アレンジも自由にできるところが気に入っています。」
セブンデイズカラースムージーで痩せた人の口コミからは、味や続けやすさが、特に評価されていました。

美味しく飲めて、飽きずに続けられることが、ダイエット成功の秘密のようですね。
セブンデイズカラースムージーで痩せる理由は、もちろんそれだけではありません。

成分と効果の秘密、口コミについてもっと詳しく知るなら、こちらからどうぞ!

⇒セブンデイズカラースムージーの公式サイトはこちらから

 

セブンデイズカラーで痩せるのはなぜ?成分とその効果とは?

管理栄養士と美容皮膚科位によって開発された「セブンデイズカラースムージー」は、成分に特別こだわっています。

ただ痩せるだけじゃなくて、「キレイに・健康的に痩せた」と評価されていますが、その効果の秘密はどんな成分にあるのか説明していきます!

 

約200種類の野菜・果物で栄養管理はバッチリ!

セブンデイズカラースムージーは、1週間で160種類の野菜、38種類の果物が摂れるようになっています。

ビタミン11種類・ミネラル10種類が1杯分にすべて入っているので、一日に欲しい栄養サポートは万全です。

これで、置き換えダイエットをしても栄養バランスが崩れないので、健康的に痩せるというわけです。

 

5大サポート成分で得られる、3つの効果

セブンデイズカラースムージーには、さらに燃焼・美容・健康をサポートする、5つの成分がプラスされています。

・食物繊維(お腹がスッキリ)
・プラセンタ(ツヤツヤの美肌に)
・乳酸菌(悪玉デブ菌を撃退)
・ブラックジンガー(燃焼と巡りを促進)
・酵母(消化をサポート)

 

以上5大成分により、主に3つの効能を実感できます。

 

①溜め込んだお腹に即効性!

食物繊維と乳酸菌が便秘を解消し、デトックス効果によりお腹もお肌もスッキリします。

 

②食べても太らない身体に!

酵母とブラックジンガーの効果により、消化と燃焼をサポートするので、少々のカロリーは怖くありません。

 

③お肌や目覚めも絶好調!

プラセンタの効能により、身体のリズムやお肌の新陳代謝が活性化され、健康的な美をサポートします。

 

セブンデイズカラースムージーの効果に嘘がないのも納得の、贅沢な成分ばかりですね。

全成分について詳しくは、こちらのサイトでチェックできます!

⇒セブンデイズカラースムージーの公式サイトはこちらから

 

セブンデイズカラースムージーに副作用はない?

 

200種を超える栄養がギッシリ詰まっており、

口コミでも効果に嘘がないことが証明された「セブンデイズカラースムージー」。

 

ただ、中には副作用のある怪しい成分も入っていないか、不安にならないでしょうか?

成分の安全性をはじめ、飲み方や飲み合わせで気をつけたいことを、まとめました!

 

副作用のある成分は入っていない?

 

セブンデイズカラースムージーの主な原材料を挙げてみます。

・野菜
・果物
・小麦
・乳酸菌
・プラセンタ

聞いたこともないような怪しい材料・成分は入っていないので、危険な副作用については全く心配ありません。

ただし、アレルギーのある人は原料のどれかに反応する可能性もまれにあるので、注意しましょう。

 

無添加だから、授乳中・妊婦でも安心!

成分をさらに詳しく調べてみると、

・合成着色料
・合成保存料
・パラベン

など、危険性が指摘されている添加物は入っていないことが確認できました。

これで、体調のデリケートな妊婦さんでも安心ですし、お子様の健康への副作用もありません。

 

薬やサプリメントの飲み合わせは?

セブンデイズカラースムージーは栄養バランスにこだわって製造されているので、別途サプリメントを摂る必要はありません。

もし他のサプリと一緒に摂りたい場合、特定の栄養素が過剰にならないよう気をつけてください。

 

薬との飲み合わせに関しては、スムージーは食品と変わらないため、特に問題はありません。

体調に不安がある人は念のために、かかりつけの医師や薬剤師に尋ねてみると安心です。

 

もし身体に合わなかったとしても、返金保証があるので大丈夫です。

詳しくは、こちらのサイトからご確認ください!

⇒セブンデイズカラースムージーの公式サイトはこちらから

 

効果的な飲み方とは?

セブンデイズカラースムージーを飲むだけで痩せるなんて嘘みたいな話、やっぱり信じられない!と思っていませんか?

確かに、本当に飲むだけで激ヤセするなんて都合の良い話はなく、ダイエット成功には飲み方の秘訣があるのです。

スムージーで痩せない!という人も必見の、効果的な飲み方をご説明します。

 

本気で痩せたいなら、置き換えが基本!

セブンデイズカラースムージーが本領を発揮するのは、置き換えダイエットにおいてです。

まず食事のカロリーを減らすことで、脂肪やお腹に溜め込んだものを燃焼・デトックスしやすくすることが狙いです。

セブンデイズカラースムージーは、1日1食の置き換えでも、1ヶ月に2~3キロダウンなら難しくありませんよ。

 

便秘解消には、どのタイミングで飲む?

便秘への即効性を期待するなら、飲む時間帯(飲むタイミング)は、夜寝る前か朝がおすすめです。

夕食に置き換えると、カロリー大幅減に加えて就寝中のデトックスにもなり、一石二鳥です。

 

飽きない飲み方のポイント

セブンデイズカラースムージーは6種類の味があるので、そのまま飲んでも飽きが来にくいです。

スムージーだけでお腹が空くなら、乳製品と混ぜると腹持ちがよくなります。

ただし、アレンジする時はカロリーが高くなりすぎないよう、気をつけてください。

 

セブンデイズカラースムージーは、アレンジ次第でさらに美味しく飲むことができます。

おすすめのアレンジレシピは、こちらのサイトでもチェックできます!

⇒セブンデイズカラースムージーの公式サイトはこちらから

 

激安お試しするなら、今がチャンス!お得な通販情報を紹介

セブンデイズカラースムージーを楽天やアマゾンで探しても、最安値では買えません。

なぜなら、公式サイトのお試しキャンペーン以上に、格安で購入できる方法はないからです!

そのキャンペーンとは一体どんなものなのか、今だけのオトクな通販情報をご紹介します。

 

公式サイトの通販なら、なんと90%OFF!

セブンデイズカラースムージーの公式サイトでは、今だけのモニター限定特別価格で購入できます。

1ヶ月分の通常価格が9.800円のところ、なんと90%OFFの980円という、激安お試し価格が実現しています!

さらに、スムージーを飲む時に便利なゴールドマドラーもプレゼント中です。

送料無料なので、気軽にお試ししてみてください。

 

定期購入で、2回目以降の購入もオトクに!

公式サイト通販だけの特典として、毎回40%OFFのお値段で注文できる、定期購入制度があります。

定期購入制度を利用するには、モニターキャンペーンへ参加すると、自動継続となります。

アマゾンアカウントをお持ちであれば、ワンクリックで簡単にお申込みが出来ますよ。

 

定期購入制度の解約は4回継続が条件ですが、本気で痩せるにはそれだけの期間は必要です。

4回分ちゃんと飲んで、全く効果がなければ、なんと全額返金されるので、安心してキャンペーンに傘下してください!

この全額返金保証は、効果に嘘がないことに自信のある証拠でしょう。

 

このキャンペーンは、先着500名までの限定募集です。

今話題の商品なので、申込みが殺到して間に合わない恐れもあるため、始めるならできるだけ早めがベストです!

⇒セブンデイズカラースムージーの公式サイトはこちらから

 

コメントを残す