ネイチャーリズムの効果的な飲み方は!?口コミから調べました!

満腹感を得られるスムージーとして大人気の「ネイチャーリズム」

女性向けの雑誌でも紹介されているので、気になっている方は多いのではないでしょうか?

ネイチャーリズムで置き換えダイエットに成功した人も多くいるとか!

色々な賞を受賞していることがその証明とも言えます。

この記事では、ネイチャーリズムの飲み方を始め、効果や価格情報などを紹介していきます!

⇒ネイチャーリズムの公式サイトはこちらから

 

効果を出したい!ネイチャーリズムの飲み方を紹介!

それではまずはネイチャーリズムの飲み方を紹介します。

 

簡単!10秒でチャチャっと完成!

まずはじめにネイチャーリズムの作り方を紹介していきます。

ネイチャーリズムの魅力は、どこでも場所を選ばす飲めるところ!

作り方もとても簡単でミキサーなど使わずに10秒でスムージーが完成します。

手作りのスムージーってミキサーを用意したり、具材を切ったり・・・。

そしてその片付けも面倒ですよね。

ネイチャーリズムだと、水と一緒に粉末ををシェイカーに入れて振るだけ!

手軽にスムージーが完成するのです!

 

効果的な飲み方はコレ!

ネイチャーリズムの効果的な飲み方はどんな飲み方でしょうか?

 

それは「1日1食をネイチャーリズムに置き換えるだけ!」

本当に効果あるのかな?と思うかもしれません。

でも、これがネイチャーリズムの最も効果的な飲み方なのです。

朝でも、昼でも、夜でもOK!

ネイチャーリズムは1食たったの19kcal!

1食を置き換えるという飲み方を続けていくと・・・

1日約750kcal、1ヵ月約22,500kcalも摂取カロリーを減らせます。

 

しっかり満腹感を得られる!

1食を置き換える飲み方をすれば「お腹が空かないかな?」と不安ですよね。

でもこのネイチャーリズムは水を吸収したらお腹の中で膨らむスムージーなのです。

カロリーは低いけど、満腹感は食事と同じように得ることが出来ます。

 

ダイエット食品で満腹感を得たいという方は、試してみる価値があると思いますよ!

⇒ネイチャーリズムの公式サイトはこちらから

 

美味しい!ネイチャーリズムのアレンジレシピ!

先ほどはネイチャーリズムの効果的な飲み方を紹介しました。

ネイチャーリズムは水と混ぜるだけで10秒でできるスムージー。

でも、毎日毎日飲むものだからもっと美味しく飽きないように飲みたいですよね。

そこでネイチャーリズムのアレンジレシピを紹介していきます。

 

自分好みに!アレンジレシピ!

ネイチャーリズムはフルーツ味のスムージーなので水で混ぜても美味しく飲めます。

この「水」を他のものにしても美味しいアレンジレシピの完成なのです!

 

アレンジレシピ①牛乳と混ぜる!

ネイチャーリズムはカルシウムたっぷりの牛乳と混ぜてもOK!

水よりも飲みやすいスムージーになります。

 

アレンジレシピ②豆乳と混ぜる!

牛乳だとカロリーが気になるという方には豆乳がおすすめです!

豆乳といえばダイエット食材としても注目されていますね。

豆乳の原料となる大豆には脂肪燃焼効果や便秘解消効果もあります。

アレンジレシピとしてダイエット効果の高い豆乳はおすすめです。

 

アレンジレシピ③ヨーグルトと混ぜる!

ヨーグルトを毎日食べている方は多いのではないでしょうか?

ネイチャーリズムとヨーグルトを混ぜるというアレンジレシピもおすすめ!

ネイチャーリズムにも便秘解消効果の栄養は含まれています。

そこにヨーグルトを加えることで効果が高まりそうですね。

ヨーグルトも多くの種類が出ているのでアレンジレシピの幅も広がります。

 

ネイチャーリズムは6つの味がある!全て美味しい!

ここまではアレンジレシピとして牛乳、豆乳、ヨーグルトと混ぜる方法を紹介しました。

実はネイチャーリズムは6つの味が用意されています。

・フレッシュフルーツ味

・完熟マンゴー味

・アセロラ味

・豆乳抹茶味

・ハッピートロピカル味

・濃厚ブラックチェリー味

 

いかがでしょうか?

どの味も美味しそうなネーミングですよね!

もちろん口コミでも美味しくて飲みやすいと評判です。

この6種類と「牛乳、豆乳、ヨーグルト」などをそれぞれ組み合わせるのも良いですね。

ネイチャーリズムは毎日、飽きずに飲めるよう味も6種類用意されているのです!

 

以上がネイチャーリズムのアレンジレシピの紹介でした。

あなたのお気に入りの組み合わせを見つけて下さいね。

⇒ネイチャーリズムの公式サイトはこちらから

 

何キロ痩せた?ネイチャーリズムの口コミ!

ここまではネイチャーリズムの飲み方やアレンジレシピを紹介してきました。

実際にネイチャーリズムを飲んだ人はどんな評価なのでしょうか?

ここではネイチャーリズムの口コミについて紹介していきます!

口コミが気になる方は、ぜひご覧くださいね!

 

7㎏の減量に成功!Aさんの口コミ!

私は仕事が終わるのが遅いんです。

仕事が終わってから晩御飯として飲めると聞いてネイチャーリズムを購入しました。

1食分のカロリーはとても低いのに満腹感があるんです!

これなら長く飲み続けられそう!

 

5㎏の減量に成功!Bさんの口コミ!

ネイチャーリズムを飲むようになってお通じの調子がとても良いんです。

思った以上に効果があったので定期コースに変えようかな。

 

6㎏の減量に成功!Cさんの口コミ!

食事の栄養バランスが気になっていたのでネイチャーリズムを飲み始めました。

飲み始めて気付いたのは「お肌」の調子がすごく良いこと。

減量も出来ているし飲んで良かった!

 

便秘も改善!Dさんの口コミ!

ネイチャーリズムの良いところは、美味しいから続けやすいところですね。

私は朝だけじゃなくて晩御飯の前に飲むようにしているんです。

そうすると食事の量が減るので少しずつ体重も落ちてきました。

嬉しかったのは便秘が改善されたこと!

そのおかげなのかお肌の調子もすごく良いですよ。

 

以上、ネイチャーリズムを実際に飲んでみた方の口コミでした。

口コミを見ても分かるように減量している方が多いですね。

ネイチャーリズムは非常に評判なのがわかりました。

口コミは公式サイトにも沢山紹介されていますので、興味のある方はぜひご覧ください!

⇒ネイチャーリズムの公式サイトはこちらから

 

ネイチャーリズムに効果をもたらす驚きの成分とは?

口コミでもネイチャーリズムは評判のスムージーという事が分かりました。

また、ネイチャーリズムは女性雑誌でも紹介されている話題の商品です。

そうなると気になるのはネイチャーリズムの成分ですよね。

 

ネイチャーリズムに効果をもたらす成分とは一体どんなものなのでしょうか?

それによってネイチャーリズムはどんな効果があるのでしょうか?

一番気になる部分を紹介していきます!

 

500種類もの「野菜とフルーツ酵素」入り!

酵素は私達の身体にもともと含まれている栄養ですが、年齢とともに減少していきます。

酵素は消化や吸収、皮膚の代謝、血行などに関わりがある無くてはならない栄養です。

酵素が少なくなると元気が出ない、何となくだるい・・・。

他にも消化不良や肌荒れなどが起こりやすくなります。

 

ネイチャーリズムは500種類もの酵素がぎゅっと詰まっている酵素スムージー!

口コミで「体重が減った!」「肌がキレイになった!」「便秘が改善!」

などの声があったのは多くの野菜とフルーツ酵素の効果によるものなのです。

 

食物繊維たっぷり!チアシード&バジルシード配合!

ネイチャーリズムには、チアシードとバジルシードが配合されています。

チアシードは、ダイエット効果がとても高いスーパーフード。

それにチアシードは水分を吸収すると約10倍の大きさに膨らみます。

ネイチャーリズムが「満腹感を得られるスムージー」と言われる秘密なのです!

 

また、チアシード同様に水分を吸収すると膨らむのがバジルシード!

バジルシードは約5分で30倍も膨れる栄養です。

チアシードもバジルシードも食物繊維を含んでいるので便秘にも効果的です。

 

こんな栄養はネイチャーリズムだけ!

他には「希少糖」という砂糖よりカロリーは低いのに、甘さを感じる栄養など。

美味しく長くダイエット出来るよう味に工夫がされています。

また栄養豊富な「大麦若葉」なども配合されているのです。

 

それ以外にも「85種類の野草醗酵エキスパウダー」

「80種類の野草発酵エキス」「82種類も植物発酵物」

「148種類のスーパーオリエント」「73種類の植物発酵エキス」

などダイエットや美容に必要な成分がぎゅっと詰まっています。

こんなに栄養が詰まっているのはネイチャーリズムだけではないでしょうか?

これらの栄養成分によってダイエット効果や便秘改善、美肌効果などが期待されています。

しかもこんなに栄養豊富なのに飲み方はとっても簡単のスムージーなのです。

 

ネイチャーリズムにはここには書けないほどの成分が含まれています。

詳しくは公式サイトをご覧くださいね!

⇒ネイチャーリズムの公式サイトはこちらから

 

ネイチャーリズムをお得に買う!通販情報はこちら!

ここまではネイチャーリズムの飲み方や効果などを紹介してきました。

500種類もの野菜&フルーツ酵素がぎゅっと詰まっているスムージー。

こんなに栄養たっぷりなのはネイチャーリズムの魅力ですね。

それでは最後にネイチャーリズムの通販情報を紹介していきます。

 

ネイチャーリズムのお得な買い方!

ネイチャーリズムはドラッグストアなどでは買うことの出来ない商品です。

通販でしか購入できない通販限定商品となっています。

通販といえば楽天など大手通販サイトが安いと思われがちですよね。

 

しかしネイチャーリズムは公式サイトの「トクトクコース」が一番お得です!

公式の通販サイトで購入するとどれくらいお得なのか紹介していきます。

 

初回は3,897円もお得!

公式の通販サイトで購入すると「初回は実質無料」となります。

初回は送料690円のみで30日分の商品代は0円です!

通常価格の場合、1袋30日分は4,587円なので3,897円もお得なのです。

 

2回目以降からはずっと10%OFF!

トクトクコースでは2回目以降から10%OFFの割引特典が付いています。

2回目以降からはずっと4,128円で購入出来ます。

この割引特典は嬉しいですね。

 

初回は簡単にスムージが作れるシェイカー付き!

初回は簡単に10秒で作れる専用のシェイカーが付いています。

このシェイカーで手軽にスムージーを飲むことが出来ます。

 

以上がネイチャーリズムの通販情報になります。

このトクトクコースは4回目以降は解約、休止も可能となっています。

効果を得やすくするためにも4ヵ月は試しに飲んでみて下さいね。

ネイチャーリズムの公式サイトはこちらをご覧ください!

⇒ネイチャーリズムの公式サイトはこちらから

コメントを残す