スリムフォーは効果なし?成分を調べました!

スリムフォー

 

最近、太ってきた。

運動しても痩せにくくなってきた。

内臓脂肪や皮下脂肪が気になる・・・

そんな方におすすめしたいのが機能性表示食品の「スリムフォー」です。

ヒット商品を数多く販売している美ショップの新作としても話題になっていますよね。

 

人気のスリムフォーですが、一部では痩せない。効果なし。なんて噂もあります。

そこで当記事では、スリムフォーの成分から効果を紹介します。

⇒スリムフォーの公式サイトはこちらから

 

スリムフォーにはどんな効果がある?成分を調べて分かったこと

まずはじめにスリムフォーの成分をチェックしていきましょう。

スリムフォーはどんな成分でどんな効果が期待出来るのでしょうか?

 

スリムフォーの成分がすごい!葛の花由来イソフラボンって?

スリムフォーは「葛の花由来イソフラボン」を配合している機能性食品になります。

この葛の花はダイエット中の方にはぜひ知ってほしい成分!

葛といえば「くずもち」などの食用としても使用されてきたものです。

そして、この葛の花から抽出した成分に驚きの効果があることが分かったのです。

 

それは「体脂肪の減少を助けてくれる効果!」

体脂肪はダイエットしている人にとって憎きものですよね!

その体脂肪を減少させる働きがあることから葛の花は注目を集めることになったのです。

 

研究を重ねに重ねて・・機能性表示食品へ!

「葛の花由来イソフラボン」が主成分のスリムフォーは機能性表示食品です。

機能性表示食品は、研究の論文や人での臨床例など科学的根拠をもとにしています。

機能性や安全性に関しての根拠をしっかりと消費者庁に届け出なければなりません。

しっかり根拠があってこそ、健康の維持、健康促進に役立つ機能性を表示できるのです。

 

これまでどんなサプリメントを飲んでも痩せなかった方は・・

「スリムフォーも効果なし?」と思うかもしれません。

しかし、スリムフォーは機能性表示食品ですのでダイエット効果への期待が高まりますね。

スリムフォーの主な成分になっている「葛の花由来イソフラボン」ぜひ覚えて下さいね!

 

減ったら嬉しい3大機能を減らす!

スリムフォーは減ったら嬉しい3大機能を減らすことが期待出来ます。

「皮下脂肪や内臓脂肪」

「体重」

「ウエストサイズ」

この3つを減らすことが期待出来るのです。

どれも減らしたいものばかりでは無いでしょうか?

⇒スリムフォーの公式サイトはこちらから

 

スリムフォーに副作用は無い?危険性を調べました!

スリムフォーがダイエットに効果的なサプリメントと紹介しました。

でも、ダイエット効果が高いとなると逆に副作用とか大丈夫なの?

などと不安に思う方もいるかもしれませんよね。

そこでスリムフォーには副作用は無いのか危険性について調べてみました!

 

安心してダイエット!副作用は心配無し!

スリムフォーに副作用が無いのかを調べるために原材料を調査してみました。

すると・・

スリムフォーに使われているものには副作用の心配はありませんでした!
安心して毎日飲むことが出来るサプリメントなのです。

スリムフォーの原材料は次の通りです。

 

「葛の花抽出物」

葛はくずもちなど食品にも使用されていますね。

この葛の花抽出物は、ダイエット効果を検証するために人間による実験でも使用されています。

そして消費者庁に届け出をしているものになります。

もちろん副作用など危険性はありません。

むしろダイエットにはとても効果的なものなのです。

 

「還元パラチノース」

この還元パラチノースは甘味料になります。

はちみつやサトウキビに含まれているものでほんのりとした甘さを出すパラチノースを還元したもの。

甘味料として認知されているので副作用の心配はありません。

また、甘味料だなんてダイエットに良くないんじゃ?と思われがちですがカロリーは砂糖の半分です。

大量に摂取するわけではありませんのでカロリーの過剰摂取など心配はありません。

 

「ショ糖脂肪酸エステル」

ショ糖脂肪酸エステルは、名前が何だか難しいので心配になりますが副作用はありません。

実は乳化剤としてパン、マーガリン、アイスなどの乳製品にも使われているものです。

 

「二酸化ケイ素」

この二酸化ケイ素も、名前が難しいので心配になりますが副作用はありません。

スリムフォーはサプリメントですので錠剤になっています。

この錠剤が割れないようにしたり、成分を保護したりするためにはコーティングが必要になります。

この二酸化ケイ素はコーティングの役割があります。

病院から出される薬などにも使用されているものになります。

 

スリムフォーは妊娠中でも飲むことが出来る?

ここまではスリムフォーには副作用の心配無し!と紹介してきました。

副作用は無いとはいえ、妊娠中の方などはお医者さんに相談してから飲んだ方が良さそうです。

また、アレルギーを持っている方も原材料を確認して、お医者さんに相談してみて下さいね。

 

副作用などの心配はほとんどゼロのスリムフォー。

スリムフォーは効果なし?と思っている方にも・・

原材料を知って安心なサプリだと知って頂けたのでは無いでしょうか?

⇒スリムフォーの公式サイトはこちらから

 

これがスリムフォーの効果的な飲み方!

ダイエット中の人におすすめしたい「スリムフォー!」

スリムフォーはサプリメントになっているので手軽に飲むことが出来ます。

「スリムフォーは効果なし!」なんて事にならないように効果的な飲み方を紹介していきます。

スリムフォーにはいくつかの簡単な注意点があるからです。

ダイエットを成功させるためにもぜひ参考にして下さいね!

 

正しい飲み方、タイミングはいつ?

まずは基本的なこと、飲むタイミングなどをチェックしましょう。

このスリムフォーは飲むタイミングなどは決められていません。

1日4粒が目安ですので自分の好きなタイミングで飲むことが出来ます。

とはいえ、自分なりのルールを決めて習慣にしなければ「飲み忘れ」てしまいますね。

毎日、続けて飲むことがダイエットを成功させる飲み方です。

どのタイミングで飲むかはある程度決めるようにしましょう!

 

ダイエット効果抜群!運動を取り入れる!

次にこのスリムフォーでのダイエット成功のために大事なポイントを紹介します。

正しい飲み方、それは「運動を取り入れること」です。

スリムフォーはダイエット運動をサポートしてくれるサプリメントです。

 

スリムフォーに配合されている「葛の花由来イソフラボン」

この成分は運動を取り入れることでさらに脂肪燃焼効果を助けてくれるのです。

ウォーキングやジョギングなど運動を取り入れるという飲み方をして下さいね。

 

食事バランスにも気を付ける!

正しい飲み方として運動を取り入れると紹介しました。

そしてもう一つは「正しい食事バランスを心がけること」です。

 

スリムフォーはダイエット効果が期待されていますが・・・

だからといって食事は栄養バランスが偏っていたり、好きなものばかり食べてはNGです。

運動と食事バランス、この2つによってスリムフォーのダイエット効果は高まっていくのです。

 

以上がスリムフォーの正しい飲み方になります。

これからスリムフォーを飲む方は参考にして下さいね。

⇒スリムフォーの公式サイトはこちらから

 

スリムフォーをお得に!通販情報!

機能性表示食品としてダイエットをサポートするスリムフォー!

ここまでスリムフォーの魅力を紹介してきました。

そんなスリムフォーを今すぐ欲しい!手に入れたい!と思った方もいるかもしれません。

そこで、スリムフォーの通販情報を紹介していきます。

最安値の通販情報ですのでぜひチェックして下さいね。

 

楽天やアマゾンより安いところがあった!

スリムフォーはどこで購入出来るのでしょうか?

楽天?アマゾン?と、大手通販サイトかなと思うかもしれません。

たしかに楽天やアマゾンでもスリムフォーは購入することが出来ます。

しかし!楽天やアマゾンよりも安いところは他にあるのです。

 

それがスリムフォーの公式通販サイト。

この公式通販サイトは楽天やアマゾンと値段を比較しても最安値でしたよ!

値段以外にもお得な情報があったので紹介していきますね。

 

定期コースの特典が魅力的!

楽天やアマゾンよりも安くスリムフォーが購入できる公式通販サイト。

どんな特典があるのでしょうか?

 

・初回は2週間分で980円!

定期コースの場合、初回は2週間分を980円で購入することが出来ます。

スリムフォーは効果なし?と思っている方にもお試ししやすい値段になっていますね。

それ以降は30日分が届くようになっています。

 

・2回目以降は38%OFF!

スリムフォーは通常価格は9,800円です。

しかし、定期コースの場合は38%の割引特典が付いています。

その差は3,820円!けっこう大きいですよね。

2回目以降からは38%OFFの5,980円で購入出来ます。

 

ちなみに、楽天では8,940円、アマゾンだと9,960円となっています。

割引特典などは付いていないのです!

この事を考えても公式通販サイトがお得ですよね。

公式通販サイトでは、まとめ買いなども出来るのでそちらもチェックしてみて下さいね。

 

次はスリムフォーの解約に関して紹介していきます。

定期コースが少し不安な方はぜひご覧くださいね。

⇒スリムフォーの公式サイトはこちらから

 

スリムフォーの解約はすぐ出来る?解約方法は?

ここまでスリムフォーをお得に購入する方法を紹介してきました。

楽天やアマゾンよりも安く購入出来る公式サイトの定期コース。

でも「定期コース」ってなると解約はすぐ出来るのかな?

どんな注意点があるのかな?と気になるのでは無いでしょうか。

そこでスリムフォーの解約に関して紹介していきます。

 

スリムフォーを解約したい場合どうすればいい?

スリムフォーの定期コースの解約はすぐに対応してくれるのか気になりますね。

解約方法を調べてみると定期コースの解約はすぐに対応してくれます!

 

公式サイトには「休止はいつでも可能です」と書いてあります。

休止と解約はどちらも発送停止、支払い停止するので同じような内容です。

解約したい時は「電話」もしくは「メール」で連絡しましょう。

 

定期コースの場合、あらかじめ次の発送日が決まっています。

発送日の1週間くらい前には連絡した方が良さそうですね。

 

電話で解約の問い合わせをしたという人の口コミがありましたが・・

電話での対応も親切ですぐに対応してくれたそうです。

その時には解約理由なども聞かれたみたいです。

解約理由は品質やサービス向上のために知りたい情報なのかもしれませんね!

という事で、スリムフォーの解約はすぐに対応してくれるので安心して下さいね。

 

解約する前に正しい飲み方かどうかチェック!

ここまでは定期コースの解約方法を紹介しました。

すぐに解約してもらえるのは安心できますよね。

 

ただし「効果なし」とすぐに決めつけて、すぐ解約を考えるのはおすすめしません。

スリムフォーはダイエットをサポートするサプリメントです。

解約する前に、運動を取り入れているか?正しい食事バランスか?

そういった点も見直してみて下さいね!

⇒スリムフォーの公式サイトはこちらから

 

コメントを残す