グリーンシェイパーは嘘?あやしい?口コミと成分を徹底調査!

グリーンシェイパーは痩せすぎてしまったことで

機能性表示食品から除外されてしまった製品として話題を集めています。

 

2週間の臨床試験で腹部脂肪面積の変化量が28?も減ったという、

ちょっとあやしいけど凄く効果が高いサプリとして評判も高いですよね。

 

本当なら試してみたいけど、ちょっとあやしい…嘘っぽい…

なんて考えている方も多いのではないでしょうか?

 

そこで、グリーンシェイパーの効果が本物なのか?

口コミと成分を調べてみました。

ぜひご覧ください。

⇒グリーンシェイパーの公式サイトはこちらから

 

グリーンシェイパーの口コミが気になる!実際どうなの?

本当に効果があるのかを検証するため、まずは実際の使用者の声をまとめてみることにしました!

 

グリーンシェイパーユーザーの口コミまとめ

お腹の脂肪が気になりだして、ママ友に相談すると、グリーンシェイパーをお勧めされました。

主人と話し合って購入した結果、67.9キロから49.3キロへのダイエットに成功しました!

24日間という短い期間での成果に感動です!

(38歳 女性)

 

学生のころから肥満気味で、デブって言われてきました。

運動も苦手で、食事制限も続かず、ダイエットしても効果なしで諦めていました。

グリーンシェイパーを調べると悪評や悪い口コミもありましたが、だまされたつもりで飲んでみると、効果てきめん!

28日間ですが、88.2キロから60.2キロに落とすことができました。

自分に自信もできてとても幸せです!

(35歳 男性)

 

お腹周りが気になって仕方がありませんでしたが、ウエストが細くなり感激しました。

友人からも驚かれました。

正直脂肪吸引などを試そうとしていたので、グリーンシェイパーに出会えて本当に良かったです!

(42歳 女性)

 

5日で効果を時間できる即効性に驚きました!

5日で3.7キロやせ、みるみるうちに30キロ近く減量できました。

たるみもなく、おなかも引き締まり、「お腹をどうにかして!」と怒られていた妻からは逆に触られています!

(44歳 男性)

 

使用者としては30代から40代が多く、加齢によって脂肪が落ちにくい、体形が崩れてきたという人の救世主になっているようです。

即効性も期待でき、かなり短い期間で嘘のようなダイエット効果が実現できている様子。

痩せ薬として、臨床試験の結果などもあり、飲んでみたら驚きの結果が得られた人が多く評価・評判は上々です。

アットコスメなどでの口コミや芸能人の使用情報はありませんが、もし急に痩せた芸能人がいたら利用しているかもしれませんね!

⇒グリーンシェイパーの公式サイトはこちらから

 

グリーンシェイパーの口コミから見えた効果をまとめてみた!

グリーンシェイパーは2週間から1ヶ月の間で最大30キロ近くも減量できたというダイエットサプリメント。

あやしいサプリメントとして疑問の声が相次いでいるため、その実態を知るべく、情報をまとめています。

口コミでは評価の高いグリーンシェイパー。

そんな口コミから見えた、グリーンシェイパーの効果についてまとめてみました!

 

口コミから見える3つの効果とは?

 

1、即効性

まず注目したいのが即効性です。

38歳の女性は24日間で18.5キロ、35歳の男性が28日間で28キロ、42歳の女性は20日間で16.3キロ、44歳の男性は18日間で27.7キロの減量に成功しています。

 

2、皮がたるみにくい

通常急激に痩せた場合、皮が余ってしまったりしてしまいがちです。

しかし、口コミに投稿されている画像などを見る限りでは、そういう皮のたるみや余りはありませんでした。

 

3、お腹周りの脂肪を集中ケア

体重が落ちると、顔がげっそり見えたり、筋肉も同時に落ちたり、落としたいところ以外にも影響が出ますよね。

グリーンシェイパーの場合、そういう影響が少なく、お腹周りの脂肪を集中的にケアできるようです。

ただ体重が落ちるだけでなく、かっこいい・綺麗な体に変えてくれる為、喜びの声もより大きいみたいですね。

 

効果の源はハーフ50認定の新・抗肥満認定製品!

この効果の源は、ハーフ50という、新・抗肥満認定製品です。

本来は機能性表示食品として登録されていたものですが、使用後痩せすぎてしまう危険性から、店頭での販売が困難になりました。

皮肉にも、効きすぎることが証明される形となりました。

ハーフ50を配合したグリーンシェイパーは、口コミのように、即効性のあるダイエットを実現できているようです。

⇒グリーンシェイパーの公式サイトはこちらから

 

効果の秘密に迫る!ハーフ50って何?

短期間で痩せられることで話題のグリーンシェイパー。

その分あやしいという噂も多くありますが、口コミなどでは即効性も期待でき、高評価となっています。

効果も実感している人が多数のグリーンシェイパーのメイン成分はハーフ50というものです。

今回は驚きの効果を実現するハーフ50について、詳しく調べてみました。

 

ハーフ50って何?

ハーフ50とは、新・抗肥満認定製品のことです。

成分というよりは、認定製品につけられる名称のようですね。

本来は、機能性表示食品として登録されていた製品でしたが、使用後に痩せすぎによる苦情が相次ぎました。

そのため、健康被害が危惧されるとして、店頭での販売や取り扱いが困難になった商品です。

許可証を取得できた店舗でのみ販売可能。

 

さらに、パッケージにハーフ50を記載すること、使用者に危険性を正しく伝えることを条件に販売が許可されました。

痩せると言う点においてはもはやお墨付きを貰っている状態。

さらに効果がありすぎて、危険レベルにまで達しているというから驚きです。

 

ハーフ50の効果

脂肪溶解、減量持続、脂肪燃焼、代謝上昇など、脂肪を分解するために必要な代謝システムを全て稼動させることが出来ます。

14日間の使用で、体重マイナス12.8キロ以上の減量を約束するとしているグリーンシェイパー。

実際に、ユーザーの人の多くが、この重量の減量に成功しています。

 

臨床試験による科学的証明

ハーフ50を配合しているものと、していないものとの比較で、臨床試験を行ったところ、2週間で脂肪約18.9kg分の減量を記録。

約3000名に及ぶ男女モニターを対象にした実験なので、信憑性があります。

30代~40代など、代謝が下がってきている年齢層も含まれています。

これまでのダイエットサプリメントで効果が出なかった人は、是非一度グリーンシェイパーを試してみてくださいね。

⇒グリーンシェイパーの公式サイトはこちらから

 

グリーンシェイパーは危険?副作用とかはない?

あやしいダイエットサプリメントは効果を謳いながら、その危険性については言いません。

しかし、グリーンシェイパーはすがすがしいほどに、痩せすぎて販売中止になった旨などを伝えています。

グリーンシェイパーの危険性や副作用についてまとめてみました。

 

危険性と副作用について

グリーンシェイパーが危険かどうかと言われると、使い方によっては危険だと思います。

そもそもダイエットという行為そのものが、危険を伴う行為なので、安易な気持ちで手を出すべきではありません。

しかし、グリーンシェイパーの危険さは、あくまでも使いすぎによるものです。

当然販売されているということで、食品としての安全基準などは認められており、定められた用法・用量では問題ありません。

よって、副作用という点でも、通常の使い方であれば問題ないといえると思います。

 

ただし、14日間という短い期間で12.8キロ以上痩せることを約束するほど、効き目は強力です。

もっと早く痩せたい!もっと多く痩せたいという欲に駆られて用法用量を守らない行為は本当に危険です。

副作用の心配があるとすれば、その痩せすぎてしまうという点であると思います。

 

しかし、グリーンシェイパーの製造元もそのことは十分に承知しているため、副作用や危険性についてはかなり大々的に触れています。

原材料などに危険なものなどは含まれていませんが、妊娠中や授乳中、産後すぐなどは止めておいたほうが良さそうです。

胎児に栄養を補給するという面でも、体力をつけておく必要があるという点でも、その間は減量はおすすめできません。

食物アレルギーのある方は、原材料をよく確認してください。

また薬を服用している方や、飲み合わせなどが心配な方は医師と相談して飲用してください。

 

原材料を見る限り、パラペンや合成着色料、化学添加物などは含まれて居ないようです。

成分としては痩せすぎてしまうという副作用の心配以外は、安全性はしっかりしてると言えそうですね。

⇒グリーンシェイパーの公式サイトはこちらから

 

通販情報まとめ!どこで購入するのが一番お得?

口コミや成分などから、あやしいと噂のグリーンシェイパーについて調べてみました。

痩せすぎてしまうという危険性はあるものの、ダイエット効果は確かにありそうで、評価も高かったグリーンシェイパー。

そんなグリーンシェイパーはどこで購入できるのでしょうか?

通販情報についてまとめてみることにしました!

 

グリーンシェイパーの通販情報まとめ

グリーンシェイパーは通販限定商品となっており、実店舗などでは販売されていません。

そのため、ドラッグストアなどでの取り扱いもありません。

 

現在購入できるのは、大手で行くと楽天市場、他には公式サイトとなっています。

Amazonでは販売されていませんでした。

楽天市場と公式サイトの2択ということになりましたが、楽天市場ではまだ予約販売と言うことになっています。

 

というのも、グリーンシェイパーはその効果から人気が高く、品薄状態が続いています。

公式サイトでも先着順となっており、公式サイトでの販売を優先しているため楽天では中々購入しづらくなっているようです。

 

また、楽天での販売価格は格安というわけではなく、公式サイトと同等です。

公式サイトでは、減量したい量に応じて、3個セットであれば44700円が8940円で、5個セットは74500円が14900円で、販売されています。

割引率はなんと80%!

かなりお得に購入することが出来ます。

 

短期間で痩せる効果をもつため、定期購入などはありません。

そのため、解約の心配など入りません。

しかし、食品であるため、一度購入してしまうと返品・返金保証などは無いので注意が必要です。

購入の際の注意点

公式サイトのお得なキャンペーンで購入できるグリーンシェイパー。

オークションやフリマ系のアプリなどで購入する際は注意が必要です。

Amazonなどでも出品者アカウントの乗っ取り事件などが話題になりましたが、偽物なども出回る可能性があります。

オークションなどの場合転売目的で購入・出品している人が多いため、本物で無い可能性も。

偽物を買って効果がなかったということにならないためにも、公式サイトでの購入をおすすめします。

これまでダイエットが失敗続きだった人も、是非グリーンシェイパーを一度試してみてくださいね!

⇒グリーンシェイパーの公式サイトはこちらから

コメントを残す