スラットリーシェイプで脚やせ!本当に痩せる?痩せない?口コミ調査!

夏に向けて足を細くしたい…。

細い足でショートパンツやミニスカートを履きたい…。

そんな女性の間で今話題のダイエットサプリが、スラットリーシェイプ(Slattley Shape)!

脚やせ専用のダイエットサプリ、ということで期待も集まってますよね。

 

ですが、ちょっと怪しい…本当に痩せるの?効果は嘘で痩せないんじゃ…?

なんて不安もありますよね。

 

そこで、当記事では、スタットリーシェイプが本当に効果あるのか?

気になる口コミや成分を徹底調査しました!

魔法のような痩せるの効果を調査しました!

 

スタットリーシェイプの口コミを紹介!

効果を調べるなら、まず一番はスタットリーシェイプ利用者の口コミ!

実際に飲んだ方がどんな感想を持ったか?効果を感じたか?

口コミを紹介します。

 

口コミ1 これまで何をやっても駄目だったのが、2週間で太ももマイナス11cm!

太い足が気になって、これまで色々なダイエットを試してきました。

でも全然足が細くならなくって…。

スタットリーシェイプのモニターに応募した時も、正直ダメ元でした。

でも、飲んで1週間でマイナス5cm、2週間で11cmも脚が細くなりました!

しかも、気にならない上半身はそのまま変わらない!というのが凄く嬉しかったです。

脚の細さを強調したスタイルが着れるようになって嬉しいです♪

 

口コミ2 49cmの太ももが27cmも細く!

下半身太りが酷く、お腹と太もものポッコリがずっと気になっていました…。

でも色々なダイエットをしてもどうしても下半身が落ちなくて。

それが、スタットリーシェイプを飲んでいくと、どんどん細くなりました!

1ヶ月ですごく変身して、なんだか夢を見ているみたいです!

 

口コミ3 産後太りから太くなった下半身がすっきり♪

出産する前は細かったのに、産後太り後のダイエットが上手くいかず、下半身が太くなってしまいました。

服装で太い足をごまかしていたんですが、それも辛くて。。

ですが、スタットリーシェイプを飲みはじめて1ヶ月で太ももが10cm以上細くなりました!

今では、昔のようなオシャレを楽しんでいます♪

 

3名の口コミを紹介しました。

3名とも、スタットリーシェイプで下半身痩せの効果を感じていましたね。

また、気にならない上半身は、過剰に痩せたりしない、というのも嬉しい効果だと思います。

口コミを見る限りだと、効果は本物のようです。

口コミが気になった方は、公式サイトも併せてチェックしてみてください!

⇒スラットリーシェイプの公式サイトはこちらから

 

効果の秘密は?なぜ下半身痩せに効果があるのか!?

スタットリーシェイプは、口コミを見る限り効果のしっかりあるダイエットサプリでした。

ですが、脚やせにだけ効果のあるサプリってなんだか不思議ですよね…。

一体なぜ脚やせに効果があるのでしょうか?

続いては、スタットリーシェイプの効果の秘密を調べました!

 

下半身太りの原因は老廃物!?

効果の前に、頑固な下半身太りの原因を紹介します。

下半身太りの原因は、単なる脂肪ではなく『脂溶性老廃物』である可能性が高いです。

聞きなれない単語ですよね…。

 

脂溶性老廃物とは、本来エネルギーとして燃焼するはずだった脂肪が溶けずに残ったもの。

すでに残りカスなので、燃焼するエネルギーを失い、どんどん蓄積されていくんです。

そして、主に下半身に溜まっていくんです。

 

つまり、下半身太りの原因、脂溶性老廃物は、運動などでは決して燃焼されない成分なんです!

そんな脂溶性老廃物を溶かすように配合されたのが、スタットリーシェイプの成分になります。

 

飲むだけで脂溶性老廃物を体外へ排出!

下半身に頑固にこびりついた脂溶性老廃物。

体外に排出するのはたやすくはありません。

そこで、スタットリーシェイプは脂溶性老廃物をタンパク質でコーティング!

コーティングすることで水と一緒に排出されやすくします。

 

リンパのつまりを改善し汚れを体外に排出!

下半身が太る理由はリンパのつまりにもあります。

リンパは脂肪や老廃物を含んだ非常に汚れた状態になっています。

スタットリーシェイプを飲むことで、リンパのつまりが改善!

毒素が寝ている間に汗と一緒に流れて、むくみのない足へと変化します。

 

下半身特有の脂肪の原因にしっかりアプローチすることで、下半身のみに効果を発揮してくれるというわけですね。

下半身太りで悩んでいる…。という方は一度試してみると良いかもしれません。

⇒スラットリーシェイプの公式サイトはこちらから

 

副作用が心配、危険性はないかを調査!

ここまでスラットリーシェイプの効果を調べてきました。

効果がわかってくると次は副作用が心配になりますよね…。

飲んで腹痛になったり下痢になったりしないか?不安もありますよね。

続いてはスタットリーシェイプの副作用を調べていきます。

 

成分を調査!危険なものはない?

副作用を調べるために、スラットリーシェイプの成分を調べました。

スラットリーシェイプの成分を見たところ、食物由来の成分が多いようです。

カタカナの名前が多いので、薬品?と疑いそうですですが、多くは植物由来の成分です。

L-カルニチンフマル酸塩やチオクト酸など、一部化学成分もありますが、いずれもサプリメントなどで使われている成分なので、特別危険はなさそうです。

 

下痢を起こした方も中にはいる?

スラットリーシェイプを飲んで、一部下痢を起こした方もいるようです。

危険な副作用?というわけではないですが、キャンドルブッシュという成分には少し注意が必要です。

キャンドルブッシュは医師に処方される下剤に似た成分で、便通改善効果があります。

ただ、中には効きすぎる方がいて、下痢になったという方もいます。

ただし、それは便通が改善された証拠。

長く続く場合は、飲む量を減らしたり飲むのを中断したり様子を見ましょう。

 

スラットリーシェイプの副作用については以上です。

特段危険な成分は見当たりませんでした。

不安な方は1日1錠から飲んで、

体調を崩すようであれば医師に相談するようにしてください。

⇒スラットリーシェイプの公式サイトはこちらから

 

飲み方・飲むタイミングに決まりはある?

スラットリーシェイプの効果、成分について紹介してきました。

続いては、飲み方について紹介していきます。

どうせ飲むなら、少しでも効果的に飲みたいですよね。

スラットリーシェイプを少しでも効果的に飲む方法を紹介していきます。

 

基本は夜飲むだけ!寝ている間に脂肪を燃やす!

スラットリーシェイプの飲み方は非常に簡単です。

基本的には、夜寝る前に飲むだけ!

寝ている間に、下半身に溜まった頑固な老廃物を体外に排出してくれます。

寝ている間に働くので、寝る前という飲むタイミングは守るようにしましょう。

 

飲む量は1錠~2錠!体調に合わせて!

スラットリーシェイプは1ヶ月分に60錠入っています。

数えると、1日に2錠飲むようになっていますね。

ただし、先述した副作用の心配のある方は、まずは1錠飲んで様子をみていきましょう!

 

スラットリーシェイプの飲み方は以上です。

非常にシンプルで安心ですね。

飲むだけで寝ている間に下半身が痩せるなら、試してみる価値は十分にありそうです!

⇒スラットリーシェイプの公式サイトはこちらから

 

スラットリーシェイプのお得な通販情報を紹介!

最後にスラットリーシェイプの通販情報を紹介します。

スラットリーシェイプが気になるので一度試してみたい…。

という方は、お得な通販を是非ご利用下さい。

 

スラットリーシェイプは通販限定!

スラットリーシェイプの販売店を紹介します。

まず、スラットリーシェイプは通販限定!

薬局やドンキホーテなどのドラッグストアでは販売されていません。

なので、スラットリーシェイプを購入するなら通販のみです。

では通販ならどこがお得なのかを見ていきましょう。

 

楽天・アマゾンにもない?購入は公式サイトで!

スラットリーシェイプは楽天やアマゾンにも販売されていません。

なんせ、限定発売商品なので、公式サイトにしかないんですね。

購入したい方は公式サイトを利用するようにしましょう。

 

公式サイトの価格は?

公式サイトには、1個~5個までのまとめ売りがあります。

複数買えば買うほどお得になりますので、使い大量に応じて買うようにしましょう!

 

・1個 12,600円⇒2,980円(送料648円)

・3個 37,800円⇒8,940円

・5個 63,000円⇒14,900円

 

となっております。

がっつりウエスト、太ももを細くしたいならまとめ買いがお得ですね。

ただし、ちょっと細くしたい…。

という方は大量に飲むと痩せすぎ注意になるので、お気をつけください。

 

下半身を細くしたい…。

という方はスラットリーシェイプを一度試してみてはいかがですか?

⇒スラットリーシェイプの公式サイトはこちらから

 

 

コメントを残す